星乃珈琲【西川越】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675

こんにちは(◍•ᴗ•◍)
メリークリスマスですね♪
皆様いかがお過ごしでしょか♪


ほんとこの時期忙しくて泣
あんまりクリスマス限定の
パンケーキとか食べに行けなかった泣

そんな私の見方!
いつも一番近くにいてくれる!
いつでも間違いない美味しさ!
そんなパンケーキに癒されてきた♡

image

そんな訳で私の荒んだ心を
癒してくれたのは


ご存知♡
星乃珈琲°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

image


私のよく行く西川越店さんは
この日も安心の丁寧接客♪
しかも案内してくれたのが
イケメン長身店員さんで
もう癒され度倍増☆
何言ってんだ。

もちろん頼んだのはこちらのメニュー


image


そして待つこと20分\(^o^)/
出てきたのはメニューと
まったく違わぬステキビジュアル!

Xmasスフレパンケーキ♡

image

きゃー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

image

きゃー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

image
きゃー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

はい、落ち着きましょう。
いや本当にテンション
あがっちゃいます♡これ♡

イチゴソースにもりもりクリーム
キラキラのアラザンに蜂蜜も!
そして散りばめられたベリー達♪

ずっと眺めていたくなっちゃう
可愛すぎるパンケーキです♡

とか言ってらんないので
頂きます\(^o^)/←

image

image

ま・ち・が・い・な・い

おーいしー。゚(´□`)゚。

もう多くを語らなくてもいいね。
星乃珈琲さんのスフレパンケーキは
本当に本当にいつでも素晴らしい♡


はちみつもかけちゃうよ(´ ꒳ `)

image

甘くて癖になる!
今度プレーン頼んだ時
メープルじゃなくて
はちみつもアリだ!と思いました!


いやー満足満足(*˘︶˘*).。.:
ご馳走様でした♪


来年はもっと色んなパンケーキを
食べに行きたいなぁ(◍•ᴗ•◍)

ぽちっと頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓↓


パンケーキ ブログランキングへ