雪ノ下【池袋】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


素材へのこだわりが生んだ
絶品パンケーキが池袋で!

{2CE27C39-BE7D-4355-B379-7C9104354FD3:01}



こんばんは(◦′ᆺ‵◦) 
通勤途中の道路沿いの小さい桜が
咲き始めてるんるんしております♪
花粉さえ撲滅してくれれば心から
るんるんできるのにねぇ・・・( ´  ` )←



いきなりですが私住まいは
埼玉県川越市。

知る人ぞ知る副都心線や東急東横線や
果てはみなとみらい線にまで直通した
東武東上線という沿線が最寄です!


そんな東武東上線に乗ると
私の最寄駅から乗り換えは無しで
池袋まで40分弱で到着可能!(•̀ㅁ•́)✧


そんな理由で池袋には
埼玉県民は行きやすいのです!


池袋は!
最短で行ける!
埼玉県民の為の都会!


なんですよ?
え?飽きた?まてまて


つまり!池袋の
パンケーキ屋さんは
行きやすいのです!
結局これっす。




そんな埼玉県民の都会 池袋に
まだ言うか。
なんと、、なんと、、
あの!!超!!名店が!!
できたのです!。゚(´□`)゚。

{BCE7B8D6-5952-4C69-9991-501C353490A2:01}

雪ノ下 池袋店


うおー!。゚(´□`)゚。
なんてこった!雪ノ下さんが!
池袋にー!(•̥̀ ̫ •̥́)♡


これはもう行くしかないと
オープン当初から思ってんですが
雪ノ下さん営業時間がね!
短いから!(LO16:30)
でもこの度ついに行ってきました♪



池袋のビル街の一角、、
地下への道を行くと、、、

{D4DB6247-D9AA-4C79-809A-4AD66F63D39D:01}


怪しいドア!発見!
・・・・本当にここ・・・?

{469C63AC-1CFB-46CD-A044-B559C825AD81:01}


恐る恐るトビラを開けると
店員さんにお好きなお席へ
と、言われたので隅っこへ。


ほえー(´◦ω◦`)!
室内もなんだかROCK!笑

{7913C0A5-BED8-4FE0-9911-B5EC8272BC37:01}

{766F30E8-1C36-466D-A927-1E99979F89E8:01}

{BD0524C2-42B5-4B4A-879E-545487465805:01}



平日の昼間にお伺いしたので
人もまばらでとっても落ち着く♪
最初は驚いたけどどうやら
夜は違うお店になるみたい!(´ ꒳ `)
なるほど!


ちょっとメニューを取り損ねたので
上のリンクから素敵HPでチェック笑


焼き上がりに20分程かかるので
お先にこちらを頂きました٩(•◡•)۶  
{B7394FA9-3C98-4D8D-BFA1-814269920332:01}

季節のフルーツジュース
浜松産キウイ ソーダ割り¥500

キウイ大好き!(^^)♡
なので頼んじゃいました♪
すごい美味しかった!
つぶつぶでさっぱり甘い♪


のんびり本を読みつつ待つこと
20分~♪
満を持してご登場!\(^o^)/

{59041678-04EB-4281-BCB5-6AF6F806BC62:01}

練乳ミルクの白
~静岡産紅ほっぺで~
¥900



なんて美しい
パンケーキ(°д°;)!
{C2122C00-3092-4AED-8112-855ACBA5F1D5:01}

{6365D749-E772-4753-8525-56A1BF3A7695:01}

{ECF95A12-8EF5-49E1-97A6-DF01A41ED081:01}

もう、うっとり♡
小ぶりな極厚生地の上には
きらきら輝く紅ほっぺ!
そして白いクリーム!
さらにはイチゴソース!


いやはや芸術品ですなぁ!
とりあえず一口(ΦωΦ) フフフ
{6DC59EA9-F766-474A-9607-C3D56B2C57C0:01}

しっとりしてほんのり練乳の甘み
お、美味しい・・!

{17CBF7C9-88DB-4A2B-AFFC-CF8EE9C0BC9C:01}

クリームとも頂きます・・!
これまたほんのり甘くて
本当に素材にこだわってるんだなぁ
と食べる毎に実感します( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )


ここでばつーん!
{C90CBBFA-12C7-497C-8FCA-54DADC744368:01}

あーダメだこれー。
写真貼ったり文書いたりしてたら
また食べたくなってきたーおいおい


最後にイチゴソースを!
かけちゃいます\(^o^)/

{E0D6147C-C15C-42DE-A228-85C610F54DA3:01}



そりゃー\(^o^)/
{1A6F06E0-237E-4C8E-B325-1B42487853B7:01}

赤と白のコントラスト(●´ڡ`●)♡
美しい、美味しい、素晴らしい!
もう、私 雪ノ下さんのパンケーキ
にメロメロですヾ(。>v<。)ノ゙


マジで全パンケーキ制覇を
誓いました(•̀ㅁ•́)✧
あ!(´◦ω◦`)
次はカキ氷も頂きたいと思います!



ご馳走様でした♡


明日のお休みも
ひとりパンケーキ部だ\(^o^)/


ポチっとお願いしますm(_ _)m

↓↓↓