カフェ ココロバ【大宮】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


パンケーキのフレンチトースト
フレンチパンケーキでカフェタイム♪

{C743403C-193B-4603-B54F-6CDE17762DB9:01}


こんにちは(◍•ᴗ•◍)
今日は仕事が暇すぎてびっくり(・・;)
まぁそんな日もありますよねー。
皆 春休みのお出かけなのかなー?


昨日の木曜休みはちょっと
大宮でミュゼの脱毛がありまして
脇だけちゃっかり無料券でやり続けている←

せっかくだから大宮のパンケーキ
巡りでもしよう♬と寄ってみたのが
こちら(*´◡`*)

cafe cocoloba さいたま市

大宮駅の東口を出て左に
まっすぐてくてく歩くこと10分
可愛いカフェが現れました♬

{EDEB03DD-7F31-4C45-A4E9-73CFF0894C3B:01}

{0002842F-2A44-4632-A128-EB5AE89D4B83:01}

{02E073FA-B5DD-4913-ABAB-CFBB2DFE0FCD:01}


小さくて可愛いらしい
アットホームなカフェ♡


お先にアメリカーノs¥320
{1580F539-C22B-4719-B3DB-E3BB5002B6D9:01}

美味しい珈琲に明るい店内
ふかふかソファーで
ついうとうと( ˘﹃˘ ) ⁾⁾ってこらこら



きれいなお姉さんが可愛い
キッチンで作ってくれてる
音を楽しんでいたら
いい匂いと共にご到着(´ ꒳ `)♡


{C4E5B79E-B3E0-40D7-AEAD-8CA94BC0E166:01}


ベリーフレンチパンケーキ¥580

パンケーキ1枚分をフレンチトースト
のように卵で浸して焼いてあります♪

{D86453B8-AD49-401C-AD70-C547D2DB615C:01}

卵感がありますねー♪
湯気も出てますよ~♪

{63C09E52-529E-417C-A6ED-F96BFA00A8F0:01}

その上からたっぷりベリーソース
もりもりクリーム、バニラアイス
そしてスライスされた苺♡


{F0E773E2-C1A9-474C-AF3F-3D445278C782:01}

一口いただくとふわっとした
パンケーキ生地がしっかり
卵に包まれて焼かれていて
美味しーい( *´  ` *)
これは美味しいフレンチパンケーキ!


{E3C69625-4349-4652-B750-0FFAAFA3319C:01}

別添えのメープルをかけます♪
サラサラしていて甘めのシロップ
これは好みのシロップだ(•̀ㅁ•́)✧
やはりフレンチパンケーキには
メープルシロップが合います!


もうすぐ春なこの陽気の中
可愛いお店で美味しいパンケーキ
とっても癒されました(*´◡`*)♡

ご馳走様でした(^^)

Twitterで呟いたらすぐに
お店のアカウント様から
お返事頂きました♬
嬉しい(´ ꒳ `)♡
上のリンクからぜひ見てみて下さい♪


皆様も大宮に立ち寄る際にはぜひ!
オススメです(●´ڡ`●)♡

{9C40D3D8-8163-42B5-9F5B-6115A49BDCD6:01}





ポチっとお願いしますm(_ _)m


パンケーキランキングへ