I bought ・・・ | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


こんばんは( ˘﹃˘ ) ⁾⁾


休日前夜に物欲を発散させてしまった
買い物日記でもぽそぽそっと綴るの巻
自己満記録日記です悪しからずー。
いつもじゃん?

{A3F2C294-3B93-4FD7-8174-56E78F181E60:01}

その1 : トレンチコート

25歳にして初トレンチコート!!
チビだから似合わないと避けてきた
けどこの時期上着に困ってついに購入
pattern オックスフォードダブルフレアショートトレンチ
セールで10%off°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 



こんな感じで可愛く着こなせたら
いいんですけどねー( ´ ㅿ ` )笑

{5D98E88A-3B4D-4841-B6CB-9400CCAF3884:01}

のんちゃんが可愛すぎてつい
withを買ってまう・・・


{658D72D7-C0A9-4195-9A3A-F38EF861F519:01}

その2 : ブーティ

またブーティ買ってしまったああ!
でも黒ばっかだったからベージュが
欲しかったんだ・・・。
11cmだけど歩きやすいし通勤用に。
すでに酷使なう←




{A7B47304-9F11-49F1-9386-5E996803B578:01}

その3 : マカロン

マカロンがね。
どうしても食べたくなってね(๑•﹏•)
こちらファミマのマカロン!
侮りがたし4個330円!笑 美味しい!



{7FA6F666-990D-40F0-977D-21F8C83B3F86:01}

その4 : the one

だんだん怪しくなってきたけど笑
CM見てこれなら下戸の私でも
美味しく飲めるかもしれない!!
といきり立って購入。これはいい!
程よくアルコール摂取できる感じ。
美味しかった(◦′ᆺ‵◦) ♬



さ、明日はお休み。
私の短いパンケーキ歴の中でも
不動のトップを誇るあの子に再び
会いに行ってくるのだ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
楽しみ楽しみ(ΦωΦ) フフフ



おまけという名のついで。


{9268DFCB-2C72-4CAE-B8E9-F05A2594ED79:01}

お部屋の壁にパンケーキちゃんを
仲間入りさせてみた笑
5段も加われたらいいな( ´  ` *)


では おやすみなさいませ~~
Zzz…(* ˘﹃˘ *)。o○