CORAZoN CAFE【大宮駅】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


いちごとハート!え?許される?
この可愛いさ私に許される?笑

{E0E41CCE-722F-4325-B269-DD7A79D62E2B:01}



こんにちは(◍•ᴗ•◍)
春のうららかな日曜日
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私?仕事ですよ もちろん。←


先日の大宮パンケーキ巡り
本当はまだまだパンケーキ初心者な
私ですので新規を開拓する気で
行ったのですがどうもときめかず
ココロバさんが美味しかったから
このまま帰っちゃおうかなーと
駅に戻ってふと思い出す・・・

あのふかふかなあの子の事を・・



あの子w→



ふらっと覗きに行ったのはこちら

CORAZoN cafe 大宮駅



えへへい来ちゃった(●´ڡ`●)♡キモイ
だって見てこれ!!
↓↓↓

{DA790FEE-6FA0-4415-8DF2-D8A28B3EF6B9:01}

なにこれ。可愛い。
さぁ 入ろう←即決~!


コラソンカフェさんは1番人気の
塩キャラメルパンケーキや
プレーンパンケーキ以外にいつも
季節のパンケーキもあったりします♪
この季節はやっぱり苺ちゃん(^^)
さぁさぁ参りましょう!
この可愛らしいパンケーキの
ワンマンショー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 


{25B96134-3418-456A-9B8E-CA24A69761BD:01}

どどーん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
ベリーベリーCORAZON
パンケーキ ¥700



{6F4BAC3D-8B64-4FCF-B902-528C66E63290:01}


2枚のパンケーキの上には
ホイップクリームに苺アイス
たっぷりの苺!そしてブルーベリー
周りには苺ソースとラズベリー!


{4BCCD4A1-9165-473E-AC92-79392D5CBE93:01}

このハートにくり抜かれた生地が
横たわって!萌えですね!←違う?




{1EF8FFEC-F823-4134-B62F-2CD7DA2156D0:01}


熱々なのでクリームがすでに
溶け気味です!でももうちょい
寄ってみましょう?

{E8C41C74-50EF-47C8-98BE-93E044A213CF:01}

わかりますかー?
アイスとクリームがねー


{6754D70A-B0E9-43F3-BDC6-05F0AA64D8B4:01}

ハートに切り抜かれた所にすっぽり収まってます!
わかりますかね\(^o^)/


{7F15639A-5D45-4420-8A5F-D2E85C780878:01}

切ってみるとよくわかりますね!
なんでそんなに分からせたいんだ。
アイスがジャストフィット!


コラソンカフェさんの
ふっかふか生地が苺と一緒になれば
もうお口の中が春!!


美味しかったです(◦′ᆺ‵◦) ♬



前回色々と店内は撮ったから
今回はパンケーキのみに。
ってゆーかこのパンケーキが
可愛すぎてビジュアルをばしばし
撮って食べたら美味しくて速攻
完食しちゃって途中の写真は
撮ってないってゆーね( ˘ω˘)←


前回訪問記事→コラソンカフェ



大満足な大宮パンケーキ巡りでした!
ご馳走様でした(^^)!

{1E1696B6-C7B5-4FCE-8200-012A3A5E585D:01}



ポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓


パンケーキランキングへ