外食先の駐車場で60~くらいの老夫婦に話しかけられたニコニコ

「これフリードだよね。乗りやすい?スライドドアいいね。開けてみていい?最近の駐車場は狭いから、普通のドアだと隣の車に注意しないといけないよね。釣りにも行くから荷物を載せたい。今フィット乗ってるんだけど、荷物があまり載せられない。後部座席は崩せるんだよね?排気量は?燃費はどんな感じ?」


ちょw 質問攻めw


「このスライドドアは自動になってまして、レバーを引いて手を離したら自動で開きますよ。やってみて下さいニコニコ全長もそこまで長くないから駐車や取り回しも楽ですよ・・・・・・云々」


営業マン並に乗りやすさをアピールしたゼグッド!


はい!
フリード一台売れたよー!