シカマル「考えろ 考えるんだ!
発言、性格、口調のパターン、身につけているもの、さっきまでの行動の把握、諸々の行動の意味、そして 行動と行動の関連性、その全てから導くことのできる術についての仮説の作成、その確率と選択。『神の裁き・・・』『呪い』『儀式』『準備』

ッ!!」




アスマ「シカマルのやつ、何か考えついたようだな。」




コテツ「術をかけながらのこの状態でよくそんな分析を。」




アスマ「シカマルは一瞬で十手先を二百通り思考する素早い分析力とそこから最善の手を選び出す勘を備えている。」




飛段「こいつ、術の正体を!」




シカマル「あの地面に描かれた妙な図の中から奴を外へ引きずりだす。そうすれば呪いが解ける!」




イズモ「一体どういうことだ?」








・・・・・・・・







いやいやw ド素人の僕が見ても呪いの発動条件が地面の図であることくらい分かるw





コテツ驚きすぎやしイズモは鈍すぎるw アスマもめちゃめちゃ褒めてるけど、そこまで天才でなくてもアレは分かるやろ(笑)

しかもシカマルが必死で影真似で飛段を動かそうとしてるのにコテツとイズモは横で驚きながら見てるだけw
いやいや、影真似中は飛段は動けんから殴り放題やん!何でコンボ決めへんの(笑)


いまさら朝の再放送につっこんでみた(笑)