テイルズオブエクシリアのPS3同梱版を買っちゃった!




特典キーホルダーはミラ^^


何も考えずにHDMIケーブルを買ったけど、まさかのテレビが対応していないという事態w 付属の三色ケーブルが絶賛活躍中(笑)


PS3を買ったのはエクシリアのためというより冬に発売されるガンダムのエクストリームバーサスを買うためニコニコ まぁエクシリアが同梱しててPS3自体も値下げしたし、良い機会だからこのタイミングで買ってみたにひひ
ゲームはあまりやる方ではないからどれくらいやり込むかは分からんしエクシリアとガンダム以外は買う予定はないw



ちなみに持ってるゲーム↓



魂斗羅、TOD、真遊戯王2、ガンダムvsZガンダム、連合vsZAFT2、エクシリア



MHP2G、MHP3、TOD2、TOPなりだダンX、マイソロ3


ポケモンパール、プラチナ、ゴールド、ブラック、魂斗羅

↓持ってるDVD


ダンススタイル(ロック)、劇場版ブリーチ2作目、ヤングマシン付録のライテクDVD、WORKING!!、ネギま!


↓持ってるCD


ネギま!サントラ1、ネギま!サントラ2、ノエインサントラ、めちゃモテ委員長OP、ナムコ×カプコンサントラ





色々晒したけど、統一感なさすぎwww



あれ、何の日記だっけwww