最近のアニメのナルト 疾風伝が面白い!


サクラやイノ等ナルトの同期達が(ナルトがいない間に)中忍になった時の話で、原作にはないアニメオリジナルストーリー。
たまにあるしょーもないオリジナルストーリーと違って原作の内容を補完する形になってるし本編の引き延ばしぐだぐだバトルと比べると余計に面白く感じる(笑)


内容も良いんやけど特に中忍試験の各里の受験者のオリジナルキャラが皆やたらと可愛くてそれが気になって仕方ないので紹介w




このヘソ出しロリコン猫顔ピンクほっぺドリルツインテールという盛りすぎのキャラがもう気になって仕方ないw  セリフも名前も今のところ無し。横の男もなかなか強そう^^

全員可愛い。左の後ろは後のペインの畜生道ちゃん。そう考えると悲しい。右の黒髪はアニオリキャラらしいけどその時見てないからよく知らんw その後ろの大人のお姉さんは完全に別の作品やろって感じ(笑)


皆大好き畜生道ちゃん!髪形が謎すぎる!そして右の人えろすぎる!額当てを左手に巻くオシャレさん!服も忍者っぽくないw



メカクレ!




原作ではほぼ出番がなかった七尾の人柱力のフウ。手前のテマリをギャルにしたような子はさっきのロリツインテの班のメンバー。後ろの黒髪も地味に可愛い^^



三人とも一次の筆記は合格。わざわざ後ろ姿も映し出されるあたり、この班だけ微妙に扱いが優遇されてる(笑) テマリ亜種が持ってるジュリアナ時代みたいなフワフワのやつは何やw



何でフワフワ持って走ってるん(笑)
ヘソ出しロリコン猫顔ピンクほっぺドリルツインテール短パンニーソ←詰め込みすぎや!w


真ん中のハクみたいな女の子すごい乳!


ふぅ~



ナルト少年編での中忍試験で「源内、イナホ、すまない」って言ってた人も今回の一次試験は三人全員で突破! この人自体の名前はコムギってことが分かった(笑)



アニオリキャラ。セリフ多い^^



畜生道ちゃん! デイダラ亜種みたいなのも(笑)  後ろの黒髪の子も良い感じ^^


パッツンおさげ!!  この一瞬でしか映ってない使い捨てとかもったいない素晴らしいキャラデザ!



さっきのえろいお姉さん! まじ最高やな。ナルト界一の正統派美人! しかし名前は分からん完全なるモブ(笑)
そしてお姉さんに目がいきがちになるけど、真ん中の男もかなりのイケメンで首回りの大きく空いたシャツを腕まくりして忍者ベストを重ね着するというオシャレさん^^ 胸の巻物がワンポイント^^
この班のレベルが高すぎるな、顔だけw






こんな感じで妙に可愛い子多いんやけどこれスタッフ(無駄に)気合い入れてるんやろなぁ(笑)
この先の展開にここで紹介した子らが出てきてくれるか楽しみやな♪