ぜい!




友達のGSRがGSXにかわってから初めてついにフルカウル三台が揃った!!



ドン!!

ninja650
GSX-R750
GSX-1300R



ドン!!

いいねぇ!   色合いといいフォルムといい調和してるねぇ!

若干スズキ色が強いけど(笑)






一応ツアラー、SS、メガスポーツ といって三台ともバイクのジャンルが違ってたりする。普通の人が見たら全部一緒やけど(笑)





スズキ伝統(?)の一灯ライトと最近のカワサキの主力のつり目二灯ライト^^
目力は忍者が断トツで強い(笑)


この三台は高速道路の走行性能が特に優秀やからとにかく快適!
アクセル捻れば欲しい時に欲しいだけのパワーが出るから追い越しも楽ちん! 三台ともハイスペックやからお互い気にせず割と好きに走っても余裕でついていけるし精神的にも楽ちん^^


シグナルGP(死語)も面白いw  出足の忍者、圧倒的ダッシュ力のGSX、伸びの隼とそれぞれ長所が違ってて面白い^^


そんな感じでちょちょいと香川の丸亀まで三台で走ってきた^^


うどん屋三軒まわってきた^^
(やっとこの画像使えたw)





マラソンしてて通行止めがあって若干めんどくさかったけど(笑)



瀬戸大橋で香川行って明石海峡大橋で帰ってきて、往復450km。距離はまぁまぁやけど寒さで少し疲れたかな😁

GSX-R750はスペックは最強クラスやけどそのあまりの車体の軽さに瀬戸や鳴門や明石海峡大橋の爆風に苦労してた^^  全員フルカウルやから横風に弱いという微妙な欠点がw





この日朝9:00に集まって19:00に帰宅完了したんやけど、実は夜勤明けでしかもツーリングのあとそのまままた夜勤という鬼のスケジュールやったw  会社の人に「今朝仕事明けたあと香川まで走っててさっき帰ってきたばっかなんです」って言ったら変態扱いされた(笑)  こんな無茶ができるのも二十代やからなんかな😁?



密度の凄く濃い一日やったw