大阪府能勢町の萌えキャラ看板を見に行ってきた^^

場所はここ。173の一庫の連続トンネルを抜けてすぐの下田交差点。



「来て 見て 歩いて 能勢の町」

ひょっこり顔を出す黒髪の可愛い女の子は西能浄ちゃん。後ろ姿が可愛い紫髪の女の子は木勢るりちゃん。

そしてポッチャリボディにきらめくリムテープの可愛い子がブサたそ。

「ゆっくり 走って 能勢のみち」

のんびり屋さんなブサたそにピッタリの標語^^





しかしあれやな。能勢町は分かってるな!
お浄さんはぜひハナザーさんで(笑)  るりりんは•••水瀬いのりかな(笑)



こういう萌え押しはもっと全国でやるべき!


さぁ伊丹市も早く!!!