2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中


夜勤終わって幸腹グラフィティ見たり四月は君の嘘見たりとのんびりし、缶ビールもたしなみ、さて寝るかというタイミングで彼女さんから「今から伊丹行くから会おう」と言われてダッシュで飛び起きて伊丹駅に向かうという!



この自分のフットワークの軽さはなかなかのもんやと思う(笑)






しかしナルト 疾風伝のオリジナルキャラのこの人

この渋い見た目で声がなんとあの七つの大罪のゴウセルと同じというw  見た目に反して声が若すぎて違和感ばりばりやった(笑)






とまぁアメブロの企画で無理やりブログを書いてみたわけやけども!


ナルト 疾風伝のオリジナルストーリーが面白いということだけ伝えたい!あとフウが凄く可愛い^^



2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!
2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!