梅田グランフロントのチョコレート展に行ってきた。1300円。

男三人でw


さすがに浮いてたなぁ(笑)


















内容はまぁ•••こんなもんかなという感じ(笑)

カップルか女の子グループしかいなくてさすがに男三人は不自然やったw

ここは僕が行きたすぎてゴリ押しで友達を付き合わせたから僕自身は大満足(笑)   友達には申し訳ないw





そのあとは飲みに!





ちょっと前までは飲みよりも焼肉とか普通にご飯食べに行くだけやったけどいつの間にかお酒ありきの食事をするようになってしまった。

おやじ化?笑



ひたすら暴露大会みたいになってて僕も洗いざらい全て出し切ったおかげで超スッキリ! こういうしょーもない話をちゃんと聞いてくれる友達にはホント感謝してる^^ 何も気を遣わずに話せるって実は凄い素晴らしいことやと思う。

それと三人以下という少人数で動くのが好き。会話が散らかりにくいし話しやすいし聞きやすい^^



久々に全力でバカみたいに楽しんだ♪



たしかなまんぞく!!!