彼女と伊丹で遊んだよーって記事書いてたんやけど途中で全部消えてもーて絶望なう。


アメーバアプリが更新されてから見にくくて仕方ない!しかもアプリの不具合で消えたんやで文章!やってくれおるわ。



消える前は抱腹絶倒間違い無しの超面白い文章やったんやけどもう同じのは書けないので簡潔に(´∀`)

伊丹スカイパーク、通称スカパー(僕しか言ってない)で飛行機を見ながらのんびり。










スカパーのあとは伊丹市最強(いやむしろ兵庫県最強)の癒しスポット昆陽池公園で白鳥やカモを見ながらのんびり。










昆陽池公園のあとはカフェでのんびり。


男と女でカフェに来て男の僕だけがケーキを食べるという(笑)

のんびりのんびり&のんびり楽しく過ごした一日^^

こういう特に目的もなくのんびりするだけに付き合ってくれる彼女にはホント感謝やな^^






今日一日歩き回って改めて思ったんやけど僕の歩く速度が速すぎて彼女に迷惑かけてた気がするのがツライ•••つらたん。


↓これぐらい速い(体感的に)



気を付けねば!!!