友達の家に遊びに行くから手土産に近所の老舗(?)洋菓子店のメリメロへ!


超カッコイイ愛機のDIO110(ハンカバ付きの冬仕様!)!  良い色してるねぇ!

もうすぐモデルチェンジして性能がかなりアップするから旧モデルのこいつが少し残念なことになるけど、超遅いこととメットインとステップが狭いこととメーターに時計が付いてないこと以外はおおむね満足してるかな^^




ケーキ屋のこのこじんまりしてるけど夢がいっぱい詰まってかわいくて甘い雰囲気が好き♪





手土産を持って友達の家へ!



昼間っから出前とビールで乾杯!
これほど楽しいことはあるのだろうか•••(笑)




このだらだらっぷり(笑)  友達の奥さんがいない間に好き放題(笑)




『アニメとか好きやろ?これあげるわ。』と友達(進撃すら知らないくらい非オタ)から貰った^^      オルオ&ペトラてチョイスがテキトーすぎるw  一番くじやけど半額ってことはくじの期間終了後に個別で販売されてたやつかな。アニメグッズ与えてたらええやろ、みたいなテキトーすぎる感じが笑えた^^





昼間っから友達の家で皆でお酒飲んでだらだらするとか最高に幸せな時間やと思う♪


このあと夜勤やから僕だけ先帰るという悲しいことになったけどな!!!!!!