一人暮らししてる弟にプレステ3をあげた^^

弟からちょーだいって言われてから僕がプレステ3持ってたことを思い出すくらい全くプレイしてなかった(笑)




棚にしまってあったのを引っぱり出してみた。

そういやエクシリア仕様のやつやった。
なんか改めてみるとデカいな。 エクシリア仕様のデザインはなかなかカッコイイと思う。
新品レベルに綺麗な状態(笑)



エクシリア同梱。






エクシリア懐かしいなぁ^^  周回プレイ前提で主人公をジュードかミラか選べるようになってたけど結局二周目はやらなかった。何のボーナスもない一週目で必死でレベル99にしてた思い出w



特典でミラのキーホルダーがついてた^^


エクシリアの他にはガンダムのエクストリームバーサス持ってたけど、それは自分には全然合わなくてすぐに売ってしまった。


結局プレステ3で買ったゲームはエクシリアとガンダムだけで、エクシリアは一週終わって止めて、ガンダムはスグに止めてしまった。

思えばプレステ3自体は数万もしたのに全然やってなくて無駄やったなあw  何で買ったんかもよく分からん(笑)



ゲームて自分でやるよりもPVとか上手い人のプレイ見てる方が楽しいわ(笑)



ちなみに3DSも一応持ってるけど全然やってないw
誰か欲しい人います? 箱無し&社外品充電アダプタで良ければ(笑)



買っただけで満足してしまったパティーンやな^^