雨の中ドライブデートしてきた^^

相変わらず僕の休みは天気が悪い•••w




ちなみにカーナビがぶっこ抜かれてたりするw

ライト点けっぱでやらかしてしまったバッテリーを復活させるためにブースターケーブル繋げたけどプラスとマイナスが逆になっててカーナビがお亡くなりに•••修理なう



10時に彼女の家に迎えに行く約束やけど通勤ラッシュで混んでることも見越して早めに出たら9時過ぎに着いてしまったので近くのコンビニで10時までジャンプを読んで過ごすという優雅な時間つぶし。


最近始まったジャンプの新連載がどれも面白くて生粋のジャンパーとしては非常に嬉しい^^  面白い作品が増えるとジャンプ発売日の楽しみが増える。

ブラッククローバーは間違いなく売れる。中堅クラスには絶対にイケる。王道とテンプレ盛り盛りの全力全開ジャンプ漫画!
ウルトラバトルサテライトはチャンピオンっぽいけどかなり面白くて人気出るのは間違いなし。絵が良い!
カガミガミはおねショタ、最近流行りのイケメンキツネと人気要素はたっぷり。岩代先生特有の古臭さがウケれば人気爆発間違いなし!
改造人間ロギイは銀魂やスケダンみたいな依頼解決系という非常に分かりやすく読みやすい内容かつロギイのキャラがなかなか良いのでこれまた期待できる!

ナルトが終わったあと寂しくなると思われてたジャンプやけど安定の中堅勢にヒロアカや火ノ丸、さらにこの四つの新連載が加わってかなり盛り上がってきてると思う。
個人的には卓上のアゲハかなり好きなのにドベっててびくびくしてるw 第二の黒バスになる逸材なのになぁ(笑)


ジャンプを読んでる間に待ち合わせ時間に!

最初の目的地はここ。

白崎海洋公園。

雨でかつ平日なので完全貸し切りという贅沢(笑)
雨でもあえてここまで来るという僕ら二人の行動力がなかなか凄いと思う(笑)

景色は良い。けど場所が悪い! もっと三段壁とかあっちの近くにあればもう少し観光地として盛り上がりそうな気もするんやけど、ここは何というか来づらい。景色としては三段壁や千畳敷には負けてないのに知名度低かったり行きにくかったり三段壁に似てたりしてて非常に損してる場所やと思う(笑)


そのあとはここ。

和歌山電鐵貴志川線貴志駅。
猫の駅長で有名な駅^^





駅長のたま。




本物のたま駅長は月曜日はお休みみたいでいなかったw  何たるタイミングの悪さ(笑)


横にはグッズ売り場も。お守りストラップを購入^^


隣接するたまカフェ。肉球の飲み物可愛すぎる!

イスまでたま仕様に^^


こんな田舎の駅自体が観光地になってるなんて隼駅を思い出す^^




今回カーナビ無しやったから持参してたツーリングマップルを見ながら何とか頑張って白崎海洋公園と貴志駅を探した^^ バイク乗るようになって地図見れるようになってて良かったと実感! まぁ途中彼女にスマホナビしてもらったりもしたけど(笑)  スマホ便利すぎw






和歌山ドライブのあとは彼女のおうちでのんびり!


すると何とケーキと夕飯が運ばれてきた!




そう!実は僕は誕生日(3月9日)だったのだ!27歳の!若いのか若くないのか何とも言えない年齢(笑)
誕生日にこんなにしっかり祝って貰えるとは感激!しかも手料理!こんなに嬉しいことある?
ケーキも料理も美味しくて一瞬で全てたいらげてしもうたわ。

しかもこれだけでなく、ショルダーバッグまで買ってくれてた!
手料理だけでも十分なのに!

あやうく泣くとこやったで。


ステキな一日!!