最近庭にエサまいてそれを食べにくる小鳥を見てニヤニヤするのにハマってる^^


最初は雀が二羽きてただけやったけど、いつの間にかかなり増えてた。


6羽!




11羽!!!





たまにはこんなお客さんも^^


ムクドリ?


あと極々たまにカラスもくる^^
近所迷惑にならんようにだけ気を付けないとなぁ。


ちなみにあげてるエサはこれ。
友達が働いてる業務スーパーで買った100円以下のコーンフレーク。安いのに大量とコスパは抜群。ちなみに普通に食べるとクソマズいので鳥にあげることにもったいない感は皆無(笑)




基本的に朝7時前後にエサまいてるんやけど、最近ではまく前から待機してる雀がいる(笑)

エサをつまみながらチュンチュン鳴いてるのがとにかく可愛くて癒される^^



良い楽しみが出来た♪