初音ミク ARカメラの『みくちゃ』というアプリを会社の先輩から教えてもらった。

初音ミクは全く興味ないし全然知らんねやけどせっかく教えてもらったからと色々触ってみた^^




どういうアプリかというと、こういうアプリ↓


初音ミクと一緒に写真が撮れちゃう的なそういうや-つ。


3Dモデルの初音ミクが凄く可愛い^^
表情やポーズ、向きや大きさとかなり色々といじれるのでやり込み感満載。おかげで自由度が高すぎてセンスが必要^^
既存の写真にも対応。

とりあえずササっと色々作ってみた^^






























ちなみに•••••••••


パンツも完備(笑)




ササっと作るつもりがめっちゃ時間経っててびっくりw
これは凄く遊べそうなアプリや^^
やり出したらキリがないくらい自由度が高いので、こだわりたい人は楽しいと思う^^

ツイッター等で『#みくちゃ』タグで検索するといろんな人の写真が見れて面白い^^


最近のアプリはよー出来とる!