大阪モーターサイクルショー、展示ブースよりも駐車場のバイク見て回る方が楽しいといういつものパティーン^^





オーナーさんには無許可やけど何台か撮影させて頂きました。すいませんありがとうございます!






僕が止めさせられた駐車場は第二駐車場。我が隼の前に僕が以前乗ってた赤フェーザーが! やはりカッコイイ。




第一駐車場は見ての通りパンパン。数百台ものバイクで埋め尽くされてる。




白バイ風カスタムのCB。これ誰しも一度は憧れるやつや^^   それっぽい服着てこれでゆっくり走ってたらまわりの車びっくびくやろなぁw   楽しそうやけど紛らわしい(笑)






ジョッキーシフト! ハンドルも凄い。原型が何か分からないけどかなり気合いの入ったアメリカン^^  




発売したばかりのMT-09トレーサー。会場内で展示されてるレベルで新しい車種。今をトキメク軽快三気筒ツアラー^^  倒立フォークなんやな! 青色かっけぇ!




カワサキのかつての最速バイクZX-12R。なんか顔が可愛くなってるw ラムエアインテークに牙が^^  走ってる時にミラーにこの顔が写ったらビックリしそうw
右のZRX1200ダエグは車体カラーとマフラーのカラーがぴったり合ってて美しい^^




艦これ?よく知らんけど、キャラの服の色が忍者の模様に絶妙に馴染んでる^^







出ました!菌王ことB-KING!隼エンジンのモンスターネイキッド! このカラーリングかっこよすぎ! GSR250や400がこいつのイメージを踏襲したデザインになってるけど、やはり本物は違う!何もかもボリュームが凄い!タンクまわりの圧倒的なデカさ、センターアップの二連波動砲マフラー!  これぞスズキ!笑




最後に、個人的に1番かっこよかったバイク↓

ホーネット。
CBR(ロクダボ?)のカウルが装着されたフルカウル仕様。カウルのカラーパターンの黒からホーネットDXのタンクの黒い部分への流れが完璧で美しい! アップマフラーと太いタイヤも合わさってもはや250には見えない迫力に!ホーネットのフルカウル化はたまに見かけるけど、今まで見た中で一番自然でカッコイイと思った^^  これ何気にフロントのウインカーがミラー内に移設されてる。
あまりの馴染みっぷりにこのフォルムそのままで販売してほしいレベル。









バイクの車種は同じでもオーナーさんのカスタムによってそれぞれ全く違う見た目になるのが面白い^^  
やっぱりモーターサイクルショーといえば展示車両よりも駐車場がメインやと思う(笑)

眼福 眼福♪






ちなみに僕らのバイク。
やはり自分のバイクが一番!! 笑