山口ツーリング二日目。


朝は萩ユースホステルの周辺を歩いて散策^^


快晴!











城跡







地図古いw


萩は古き良き町並みが残るとても良い所^^
観光客もけっこう多い。

観光客が多い一番の理由はこれ。

ドラマ花燃ゆの聖地なのだ!

僕は見てないけどなw

でもせっかくここまで来たし花燃ゆドラマ館に遊びに行ってきた^^





ふむふむ。全く分からんなw けど雰囲気が良くて何となくは楽しめたよ(笑)



ドラマ館のすぐ横にめちゃ綺麗な小学校があった。



他の人がやたら撮影してた古い建物の明倫館とやら。全く知らん!w



萩市観光はここで終わり^^

名残惜しいけど帰路へ。



途中で広島県の宮島へ^^



人多すぎ!


謎のご当地萌えキャラ^^










ええとこや宮島。雰囲気が素晴らしい。けど人多すぎて落ち着かんかったわ(笑)
急性胃腸炎のせいでまともに買い食いもできんかったw





帰ろうと宮島フェリー乗り場の駐輪場に行くとヤマハYZF-R25が!!  アールツファイブ!!個人的に250の中で一番好きなモデル。



かっこええわ~   ホイールの色まで青で美しい。これほんまよーやってくれたわヤマハ。さすがデザインのヤマハ。しかもスペックも現行最強という。今250買うならコレしかないよな。

とか言いながらR25に見とれてたら••••••



赤R25がやってきた!

奇跡の二台共演!!  カウルのロゴがカラーごとに微妙に違ってるのがまた面白い。

いやほんまかっこええわ!

まさか一気に二台も見れてしまうとは♪
宮島来て良かった(笑)

まだまだ発売して日も浅いけど、かなり売れてるみたいやからもう少ししたら忍者250並みにそこら中で見かけるようになるかも^^   楽しみや♪






そんなこんなで一泊二日の山口ツーリングは終了。
走行距離1140km。ほとんど高速道路やけどw

楽しかったなぁ^^    急性胃腸炎さえなければな!!