プリコネとかいうアプリのこの広告••••


ド直球でニセコイのぱくりやっとるでw  
たまたま似てたとかそんな甘いもんじゃないでコレw



~~~~~~~~~~~~~~~





けっこうタイヤ減ってる状態のまま1000kmツーリングに出るとこうなる↓


見えたアカンもん見えとるw









新品に換えた^^

この安心感!さすがにこれだけの差があると乗り心地が全然違う^^



バイク屋でタイヤ交換してもらってる間に火ノ丸とヒーローの新刊読んだ^^   未来のジャンプの看板になること間違いなし。   アニメ化も待ったなし!



~~~~~~~~~~~~~~~



三宮のゲーマーズにnew gameの2巻買いに行ってきたぞい。わざわざ三宮まで行ったのはゲーマーズ限定のマウスパッド付きの初回限定版が欲しかったから。
しかし品切れで限定版は手に入らずorz

仕方なく通常版を買った。

買ったのはいいものの商品袋がかなり恥ずかしくて軽い公開処刑になってた(笑)

バイクじゃなくて電車やったらさすがにしんどかったなぁ(笑)  しかもなのは見てないから知らんし(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~

このドラゴンボールのボールペンめっちゃ欲しい。フリーザ様のやつが特に。


しかし2500円は高すぎるわw




~~~~~~~~~~~~~~

コメダ珈琲って凄いな!
あんまり関西では馴染みがなかったけど最近店舗がどんどん増えてきてる。
モーニングの時間はトーストとゆで卵が無料でついてきた。神サービス!



~~~~~~~~~~~






エイプリルフールでヤマハがやってたネタやけど、このR椀まじで欲しいw  どうせなら本当に販売したらいいのに!  どっかの聖杯のぱくりくさいけど(笑)

















以上!