ナルト 疾風伝627話について。




オリジナルエピソードが始まった時にチラッと出てきてずっと気になってたキャラクターがついにメインに。
こいつら↓





がりがり、美人おっぱい、お洒落イケメンという濃いメンバー(笑)

ナルト世界でもトップクラスに顔面偏差値が高い班^^

名前は左からシシオ、アメノ、コウジ。イケメンは名前まで現代的で忍者っぽくない(笑)



いの班と衝突。

シシオの術、砂陣止威砂(しーさー)


煽り顔も美しい。

医療水遁みずかまきり。ただの水遁の刃なんかではなく、チャクラメスの鋭さがあるらしい(サクラいわく)。強い!ダサいけどw






砂巌拳。手に砂の武器をまとって攻撃&防御。チョウジの部分倍化パンチにも負けない堅さ。
ってか下マツゲとかほんとナルトとは思えないキャラやなw


ナルト世界でもトップクラスの美人キャラやない?





シシオの術、熱砂迷彩。身体が透明になる術。  ぽっと出のくせにチート級に強い技。このあとサクラとチョウジが透明のこいつらに割とボコられるけど、敵さん優しいからパンチキックするだけ。クナイでぶすりとイってたら瞬殺できたのに(笑)

敵さんがだらだらとサクラらを痛めつけてる間にイノの術の準備が完了。
イノの感知術で透明化を看破。

しゃーんなろー。サクラのパワーまともに受けたら内蔵破裂するよなこれ•••

医療水遁水くらげ。自動回復術。便利すぎ!
なんかエロいな。

使い終わるとしなびるのでポイッ。

せっかく回復したものの••••••
しゃーんなろー2発目。これ死にまっせ!

シシオ逃亡するも捕まってボコボコに。


数分後••••••






皆で回復タイム^^
イノとサクラとアメノは医療忍者。同じ医療忍者同士、闘いの後は仲良くなった^^


医療くノ一に萌えない男はいない←チョウジの名言^^




皆にっこり^^



さわやかに終了^^


素晴らしいアニオリキャラを生み出してくれたスタッフに感謝!