またまた胃をやっちまいました


2週間前は急性胃腸炎。



今回は••••••↓




賞味期限2ヶ月切れのハムを食べてからすんごい腹痛にw
最初ホントに動けないくらいお腹痛くて吐き気もしてた(笑)

これぐらいの痛さ↓



においも味も変わってなかったから大丈夫やと思ったんやけどなぁw  油断しちまったぜ!




そのまま倒れるように寝てしまい、昼頃起きて病院に。

診断は食あたり的なやつ^^(分かってたけど)
医者に「2ヶ月切れのハム食べてから痛くなりました」って言ったら苦笑いしてたw  

自業自得やでなぁ(笑)



仕事行って会社の人に食あたりのこと言ったら笑われたw こないだ胃腸炎なったばかりやからなぁw  どっちも休まず気合いで出勤してたけど。社畜はこの程度では休めないのです!
ハム捨てるのもったいなくて食べましたって言ったら「病院行く時間とお金のがもったいないわ!」って言われた。正論すぎてぐうの音も出ない!





三日前くらいに彼女と会ってたんやけど、その翌日から彼女が胃腸炎で苦しんでるらしい。仕事休むくらいに。

医者に「誰か周りで最近胃腸炎になった人いる?」って聞かれたらしいけど完全に僕やんな••••••
熱と吐き気がスゴイらしくて仕事も休んでるとのこと。  会った時は僕は胃腸炎は治ってたけど、治っててもウイルスは潜伏してたりするらしい。

もう何か申し訳なさすぎてなぁ•••   代わってあげれるもんなら代わってあげたいけど、僕も絶賛食あたり中で苦しんでるという。  あ、人に移したバチあたったんかな?(笑)





自他ともに認める健康優良児キャラやったんやけど最近立て続けに身体壊してるし、そろそろ若くなくなってきてるんかなぁ肉体が(笑)

今年度からは病弱設定のキャラでいこうかな^^