2015年 春アニメが色々と始まった。

見たものの感想を^^


【レーカン!】面白い。木戸ちゃんなのに面白い。幽霊ものやけどギャグあり、ハートフルあり、キャラも可愛い。木戸ちゃんついにクソアニメ請負人からの脱却! しかし木戸ちゃんとなにゃこの声逆でも良かったような•••(笑)


【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】一期見てなかったけど何か人気っぽいから二期から見てみた。内容が分かりやすくて初見でも入りやすくて面白かった^^  一期見てなくても分かった、この戸塚くんが1番人気キャラであろうことは。


【パンチライン】名前の通りパンチラアニメ。というかパンモロ。愛すべきクソアニメ的雰囲気(笑)


【放課後のプレアデス 】スバルが協力してるだけあって、ちょいちょい車要素のある魔女っ子アニメ。空飛ぶ杖がなぜかドライブシャフト。飛ぶときの音はスバルの車のエンジン音w  色々ふざけてるけど内容はまだよく分からんw


【血界戦線】作画凄い。キャストも超豪華。テンションも高い。 人気出そう感がハンパないけどこの手のアニメは好みじゃないから継続するか迷ってる(笑) でもキャストが豪華すぎてそれだけでも切るのもったいない気がする(笑)


【長門有希ちゃんの消失】涼宮ハルヒのスピンオフ。 絵柄が全然違うけどこれはこれで可愛い。とにかく長門がひたすら可愛い。深夜アニメの一時代を築いた作品のキャラがこうして新しく動いてるのを見れるのはかなり感激。ハルヒが出てきた時の安心感と懐かしさが凄い。


【えとたま】キャラのテンションが中の人そのまんま(笑)   ハイテンション萌えギャグアニメかと思いきや唐突なCGバトルに困惑。 しかしなぜかそのCGのクオリティが異常に高い。

【てーきゅう】シリーズが進むにつれてどんどんテンポが早くなってるような•••(笑) 初見の人やとびっくりするんじゃない? 初見じゃなくてもセリフを100%聞き取るのはほぼ不可能に近い(笑)


【終わりのセラフ】絶望感溢れる一話からの突然学園モノになる二話。中だるみしなければかなり面白い作品になりそうな予感!


【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】
松岡くんアニメ。神様がやたら可愛い。二話で視聴者全員が思ったこと「はよ武器渡せよ神様w」


【ハロー!!きんいろモザイク】あやや最高!!


【響け!ユーフォニアム】安定の京アニ。内容がしっかりしてて先が気になって面白い^^   OPが若干ろこどるの曲に似てる気がする(笑)  これアニメでやれるならソウルキャッチャーズをアニメ化してくれよ!!!


【プラスティック•メモリーズ】キタでこれ。設定がもう既に泣ける。ろくに感情移入できてないのに一話でもう泣けた。キャラもかなり可愛い。終わり方次第で神アニメになる予感!


【ミカグラ学園組曲】主人公がガチ百合でフリ切れてて楽しい^^ 内容はよく分からんけどテンション高い主人公は見てて気持ちいい♪


【食戟のソーマ】ついにソーマがアニメに!ジャンプで連載開始した時は「なんやこのアホ漫画は」って思ったけど、アニメになると一層アホっぽさが増してたw  松岡ソーマは予想外に合ってて満足♪  
幸腹グラフィティから綺麗にバトンが渡ったと思う(笑)

【ニセコイ:】楽への恋心に気づいたチトゲが可愛い^^  顔芸が豊富で面白かったw  個人的にはるりちゃんが1番好き^^


【銀魂 4期】号泣会見、ドラゴンボールのパロと初っぱなからやりたい放題!これぞ銀魂って感じ(笑)  楽しみにしてた♪


【黒子のバスケ 3期】貴重なピュア峰が見れるのは今だけ!すぐスレるけど(笑)



【ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース】さすがジョジョ。抜群の安定感!



【暗殺教室】声が豪華!



【アオハライド(再)】本放送の時に見てなくて今期の再放送で見始めた。
おもろいやん!オオカミ少女を思い出す感じ^^    二人とも素直じゃなくてモヤモヤするw  はよ付き合えよ!(笑)



今期面白いの多い!
きんモザはマイナスイオンたっぷりやしプラメモは神アニメ臭するし銀魂はバカ全開やし^^  
こうやって見ると前期のアブ、ファフ、新妹、ワルブレ、イスカが同時に放送してたのって実は凄いことやったんじゃ•••(笑)




上記に加えてドラゴンボール、ワンピース、フェアリーテイル、ワールドトリガー、ナルト疾風、遊戯王リマスター、トライブクルクルも見てる^^


トライブクルクルのハネル

黒子のバスケのキセキ達よりすごくない!?

(笑)