新品タイヤの皮むきがてらちょいと散歩してきた^^


ぽかぽか陽気で気持ちいい♪



兵庫の県道49号線走ってる途中にめっちゃええ感じの喫茶店を見つけたので突撃^^

峠の茶屋『一軒屋』

川のせせらぎが聞こえる癒される空間。

空気が綺麗でとても涼しい。

わらび餅は絶品! きなこって何でこんなにも美味しいんやろう。




お婆ちゃんちがある丹波市春日町。芦田愛菜さんのお婆ちゃんも住んでるらしい^^





名も無き道路で見つけた道。花が綺麗に咲かせてあったから思わず寄り道!

春のツーリングほど気持ちいいものはないと思う♪

行きは県道49→77→97→69→国道175
帰りは国道175→県道97→77→国道372→県道12

丹波市に繋がるこのへんの道路ホント好きだ^^