トリアージXに•••







GS1200SSが出てたw   チョイスがマニアックすぎるw  というか変態だ!


ま、アニメは一話も見てないんやけどなw  好きな感じじゃなかったからバイクのシーンだけ見てすぐ消しちゃった(笑)










そしてグリザイアの楽園には•••




油冷のGSX-Rがw
これまた変態すぎる(笑)
この辺のバイクはあんま詳しくないので排気量が750か1100か分からんけど^^ グラブバー的には1100かな?


↑750
↓1100



今期のアニメはやたら鈴菌が濃いなぁw  スタッフがふざけてるのか、原作もそうなってるのか(笑)








一方暗殺教室では•••


原作のこのシーン。
殺せんせー作の木製バイクで吉田と盛り上がるシーン。車種はドゥカティのパニガーレ(おそらく国内仕様)。



しかしアニメ14話では•••


カワサキのZX-12Rにw

何この無駄な改変w  こんなんバイク乗りしか絶対気づけないし意味ない改変やん(笑)




スタッフにカワサキ信者がおるな!!!