関西ライダーの聖地、京都府南丹市美山町にある道の駅『美山ふれあい広場』へ行ってきた。



メンバーはGSX-R750。

鈴木鈴木してるなぁ(笑)


道中の瑞穂の道の駅さらびき。ここもバイクいっぱい!






そして美山!

相変わらず多いな!

次から次にバイクが入れ替わるので飽きない!
最近はチャリダーも増えてきた^^



これで半分くらいの数。

特に何をするでもなく、やってくるバイクの音を聞きながらのんびりしただけ^^  








で、その次の週にまた美山へw




美山に行く前に道の駅スプリングスひよしへ。メンバーはninja650。



かなり珍しいリトラクタブルヘッドライトの三型刀を目撃。通称パカタナ。ライトが隠れてる時のエッジの効いた顔付きはかなりカッコイイと思う。オーナーさん無断で撮影してごめんなさい! そしてありがとうございます!
左の赤いバイクは白バイと同じ車種。個人的にこの型のVFRのカムギア音は全バイクの中でも最高のサウンドやと思う^^



昼食はスプリングスひよしのバイキング。

1600円。どれもこれも美味しいけど、てんぷらが特に美味しい! 色んなとこのバイキング行ったけどここは上位の満足度!


そして美山!

車もバイクもたくさん!

美山ソフトを食べながら入れ替わっていくバイクを見てのんびりと過ごす^^  2週連続やってること同じ(笑)




そしてまた瑞穂の道の駅さらびきに^^
さらびき~美山は関西ライダーのド定番コース^^

奥に最新年式のCB1300SB(スペシャルエディション?)が。新しいCBめっちゃ良いな。塗装にやたらと深みがあって美しく、全体的な質感と佇まいに高級感があった。トップクラスに売れてるバイクなだけあって見た目に全くの隙が無かった^^  







ちょっとコンビニ行こか~ くらいの感覚で美山行ってる気がするw
片道80km程度やからチョイ乗りするのに絶妙な距離^^  いつ行ってもバイクいっぱいいるし^^