B級グルメツーリング!

メンバーはおなじみのGSX-R750。

鈴木臭ぇw


マフラーがアクラポに換わってた。サイレンサー付け忘れたのかな?って言いたくなる形w  見た目の通りゲロゲロと凄い音鳴ってたよ(笑)



行き先は京都府宮津市。下道でのんびり^^




京都府宮津市のお店『絵梨奈』到着!


モンスターエンジンの写真が飾ってあった^^  暇神あそ!


ここに来た目的はコレ!

カレー焼きそば!   ウェットとドライの2種類から選べて、僕はドライ、友達はウェットに。ウェットだけ追加料金でご飯一杯分を付けることが可能^^ ドライには付けられないw

これ、正直めちゃめちゃ美味しくて感動した。ドロッとしててスパイシーの効いた濃いめのカレーが麺にしっかりと絡み、口に運ぶ度に刺激があって美味しかった。かなり濃い味やからドライにもご飯付けれたら完璧やったのにな~と思う^^   量が圧倒的に足りないのも寂しいかな^^ 女の人なら全然足りるやろけど二十代の男には少なすぎるかな^^

けど味自体は大満足!!



今回は食べるだけが目的のツーリング。天気も怪しかったし^^



↓我が友達。

小学校の頃からの友達。中高と部活が同じ。身長183cmくらいあるのでGSX-R750は両足べたべたでポジションも少し窮屈っぽい(笑)  大型バイクで窮屈とか言ってみたいわ~^^ 羨ましい!180以上の身長が羨ましい!






帰りは下道でのんびり帰りつつ春日から 三田西までだけ高速を使用。
下道走りまくったあとの高速の快適さったら!隼はやはり高速でこそ!と改めて気づかされた(笑)

西紀SAでハーレー集団に囲まれた!ハーレーは集まると迫力が凄い。オーナーさんも皆ダンディで雰囲気のあるおじ様ばかり。中でも巨大なトライクがいてラスボスみたいな風格があった(笑)





鈴菌対決!

どっちが濃い?笑













おわり!