神戸空港に展示してあるカワサキのH2を見てきたので写真垂れ流すよ~





スーパーチャージャー付き1000ccのスポーツバイク。車両重量238kg。
公道仕様なので控えめな200馬力。控えめなのか?笑










銀鏡塗装の質感が凄い。





















鏡のごとき輝き。

























今話題の凄いバイクなのに神戸空港二階の目立たない端っこの方に展示されてて寂しいw
でもそのおかげで誰もいなくて色んな角度から自由に見放題♪







空港の駐車場、二輪は無料^^

あえてジェンマさんの隣りにw  ここだけ菌度高し(笑)
ジェンマの横のTWの横にマローダー止まってたし、もし3台並んでたらそれはもう濃い菌になってたやろなぁ(笑)

かつての最速を誇った隼もH2なんかと比べたらさすがに古いしスペックも随分劣るな^^  二輪界の進化が恐ろしい!