近所を散歩してきた^^


ツーリングでよく通る道から見えててずっと気になってた橋についに突撃!

普明寺橋。兵庫県宝塚市波豆向井山

ここを渡っても普明寺というお寺があるだけなので、まず誰も通らないので撮影し放題。

こういう赤い橋好き。



落ち着く^^



ただこの橋を見に行っただけw


帰りに川西のアニメイトへ。

近所にアニメイトがあるのほんと助かる。


あとついでにぎょむスパにも。

行きつけ。




アニメイトでばくおん、ぎょむスパでプリンとプチシューを購入。

三つ入りプリンとプチシュー合わせても145円という圧倒的な安さ。量も多くて美味しいのでコスパ最強。このぎょむスパのプチシュー僕より食べてる人はこの世にいないと思う。個数で言えば億は超えてるな•••



ちなみにプリンにはこいつをぶっかけたりする。

これまたぎょむスパのホイップクリーム。
量が多くて美味しいし何にでも使えるので常備。これも同じのを僕より食べてる人はこの世にいないと思われる。





そしてついにばくおんがアニメ化に!

企画進行中とのことで、まだテレビアニメなのかOVA等なのかは不明。
テレビアニメやともし流行ればバイクブームくるかな!?  キャストはもちろん羽音=あいなま  もじゃ=寿  凜=日笠  聖=シュガー  中野千雨=tkttでお願いします^^
メーカーの協力がないと厳しい(特にスズキw)し、バイクの音はきちんと表現できるのかとか原作の毒っ気をどこまでやれるかとか色々心配やけど(笑)

しかし楽しみだ!!