神戸どうぶつ王国(旧.花鳥園)行ってきた^^


今回は車で^^




皆大好きバリアスコートによるこの美しいツヤ•••••••••


••••••舐めたい






神戸どうぶつ王国、入園料1500円!

入園するなり色んな動物達がお出迎え。






ケツ穴





ヘドウィグ!?



鋭い眼光と全然動かないことで有名なハシビロコウさん。

がんがん飛び回ってたよw







我が地元の超絶人気スポット伊丹昆陽池公園を思わせる水辺の鳥達ゾーン。

虹色の美しいカモ。

コクチョウ《ブラックスワン》
厨二心を絶妙にくすぐる格好良さ!強そう^^



くつろぎフォルム!



これまた厨二心をくすぐる真っ赤な鳥!速そう^^


水辺には色んな鳥がいてなかなか良かった^^  

昆陽池公園には及ばんがな!!!





うさぎ触れ合いゾーン。



もふもふ!





犬猫触れ合いゾーン。





人に見られ触られまくってるというのにこの安らかな寝顔^^



外にも少し動物いた。

アルパカ。



ラクダ。なんか毛が荒いなw





雷神丸。




鳥ゾーン。




こいつハトらしいw






小鳥ふれあいゾーン。

このゾーンに入る時に係の人からエサを少し貰える^^

手乗りもできる! まんまる赤ほっぺが可愛いオカメインコ^^




昼食はこれ。

アルパカレーw  めっちゃよく出来てるししかも妙に美味しいというw  耳と尻尾はらっきょう。


神戸どうぶつ王国、あんまり話題になってないからもっとショボいかと思ってたけど予想以上に動物と触れあうことが出来て楽しかった♪  






神戸どうぶつ王国のあとはすぐ近くにある神戸空港へ。



カワサキH2をチラ見。僕はちょっと前散々見たけど^^  
相変わらず空港の端っこで誰にも見られることなく寂しく展示してあったw  なので見放題(笑)
何度見ても銀鏡塗装の美しさに見とれる。

ちなみにこのH2がYouTubeの動画で10Rとゼロヨンして普通に負けてた。10Rヤバすぎw



H2を見たあとはチーズロールを買って終了^^

今月二本目のチーズロール(笑)





動物にバイクにケーキに、たしかなまんぞく!