最近食べたお菓子の紹介^^


【セブイレオリジナル 深切りポテト うすしお味】
ざくざく重厚感のある食べ応え。味はシンプルに塩味やけど僕的にはもっとオイリーで濃い方がいいかな(笑)



【エアリアル Wバーベキュー味】
美味しい。
エアリアルの食感は素晴らしい。考えついた人は天才やと思う。




【ポリンキー メロンパンの皮風】
これは美味しくなかった。メロンパンの皮自体がお菓子みたいで美味しいのにわざわざスナック菓子にする必要はなし。甘さがかなり邪魔してた。



【R-15 俺のわさビーフ】
辛すぎ!涙出たわ!  辛すぎて美味しくない。それによく考えたら僕別にわさびそんな好きでもなかったw





【ドはまりスコーン  台湾まぜそば味】
激うま。スコーンシリーズのこの圧倒的な味の濃さが好き。台湾まぜそばってのは何なのかよく分からんけど、肉っぽい感じがしてかなり美味しかった^^




【オーザック ガーリックトースト】
スナック菓子界で一番好きなシリーズのオーザックやけど、この味はいまいち印象に残ってないw  かなり昔にあったツナマヨ味の復活を希望!!



【コーンポタージュ】
これほんと好き。食べやすいサイズ、食感、味、量と全くの隙がない。これを選んでおけば間違いないという安心感。






【キャラメルコーン レモンシャーベット】
色物系に見えるけどこいつ実は超美味しかった。甘ったるさがなくさわやかなレモン風味。シャーベットみたいなあのひんやり感は凄い発明やと思う。どんどん手が袋に伸びる。



【堅あげポテト しおとごま油風味】
最近ごま油にハマってる僕にはピンポイントで嬉しい商品ですです^^  香ばしいごま油の香りがとても心地良いですです♪





【チップスター】神







【オーザック ミラノ風ドリア味】
ミラノ風ドリアの再現率はかなり高かった。けどこれお菓子にする必要あるんか?って感じw  



【マイクポップコーン バターしょうゆ】
皆大好きマイポプ。映画見る時なんかに映画館に売ってる糞ぼったくりのポップコーン買うくらいならマイポプ買って持ち込んだ方が圧倒的に安くて良い。コスパはお菓子界でも上位レベル。まいぽぷ。




【マイクポップコーン 塩キャラメル味】
まい☆ぽぷ
別に悪くないんやけど普通の味のがいいな~(笑)  しかしホント量多くてそこは素晴らしいな^^




【キャラメルコーン いちご味】
ラブライブキャンペーンでこんなパッケージに。一般人が買いにくいw
キャラメルコーン特有のジュワッと感に上手くいちご味が乗っててかなり美味しかった^^




【セブンイレブン サクサクコーン チーズ味】
セブイレ版エアリアル。チーズの香りがたまらない^^  サクサクというよりザクザク♪  これぞやめられないとまらない。







【ポテトチップス 焼きとうもろこし味】
袋を開ければ広がってくる香ばしい焼きとうもろこしの香り。食欲をそそる!しかし味は•••  もう少し濃くてもいいかなw





【オーザック 揚げ餃子味】
美味い! ジューシーでオイリーでゴテゴテしたオーザックはやっぱりこれくらい濃い味が似合う! 食べ応え抜群^^






【ピザポテト 魚介のトマトクリームソース味】
美味しいのは美味しいけど•••特にインパクトも無し。普通のがいいかなw




【カントリーマアム】
久々に食べてみたけど、こんなに美味しかったっけ? バニラとココアを交互に食べるのが好き^^ 無限コンボ。
これこんだけ美味しいんやからもっと買いやすい値段にして取り扱い店舗を増やせば絶対売れると思うんやけどなぁ。100ちょい円の食べきりサイズで出してほしい。







以上!