スズキコンビでプチっとツーリングしてきた^^


今まで普通のスニーカーを履いていた友達がついにライディングブーツを購入。


ここまできたらズボンもガチれよw と思う(笑)



二人ともこんな車種なくせに意外とのんびり走ってたりする^^





プチツーの行き先はここ


ライダーの聖地、奈良県の針テラス。
相変わらずのバイクの量^^

ZXRの集団がいた!  凄い迫力^^  もうなかなかに古くなってしまったZXRやけどまさか一気にこんなにもたくさん見れるとは♪ 高回転時の音はF1みたいでめちゃカッコええんよなぁZXR^^


そしてツーリングといえばソフトクリーム。
ツーリング中に食べるソフトクリームの美味しさは異常。車でのドライブでもなくバスや電車での旅行でもなく、バイクでのツーリングで食べるソフトクリームが一番美味しい。



ソフトを食べ終わってまた駐車場の方へ歩いていくと何やら人だかりが。
その中心には•••!




カワサキのH2が!!!


今バイク界で最もアツい車種H2!
スーパーチャージャー搭載の1000ccが絞り出すその馬力はなんと200ps!!

パーツやら塗装やらの作り込みがかなり上質で、お値段なんと270万円! バイクにしてはかなりの高額。
DIO110が10台以上も買えちゃう(笑)




オーナーさんが不在やったので勝手に撮影させてもらいました><!

アクラポビッチのマフラーに換装してあった。


この美しくキラメク塗装!

ライムグリーンのトラスフレームのチラ見せがエロい!!


ええもん見れた♪  まさかこんなにも早くお目にかかれるとは思ってなかった^^
H2のオーナーさんありがとうございました!



帰る時間がきたので興奮冷めやらぬ中バイクで走りだしたところ•••


まさかのゲリラ豪雨。なんとか高架下に避難。

ゴリラげう雨

あまりにGGの勢いに小躍りを始めるGSXおじさん。



カッパを着て再スタート。













そしたらすぐ晴れるっていうw

バイクあるあるっつってw




蒸れて暑いからカッパをすぐに脱いだ。




そして走り出したらまた雨降ってくるっていうw

バイクあるあるっつってw




またカッパは着たものの靴はガードできなくて中までビッチョビチョに。
梅雨ですな~





雨は残念やったけどH2見れたので良しとしよう^^