夏アニメが一通り始まった^^

見てるもの↓

【城下町のダンデライオン】

キャラがどれもこれも可愛くて楽しい^^  久々にはなざーさんが主役やってる気がする(笑)   けどそのはなざーさんのキャラが一番いらない気がする•••w



【うしおととら】

原作未読やけど、めちゃめちゃ面白い。文句なし。主人公の声優全然知らんけどかなり良いと思う。あと主人公の少年漫画バリバリの熱血な性格が気持ちいい^^



【戦姫絶唱シンフォギアGX】

アツくて面白い。クリスちゃんの可愛さが増してる。キリカや調べも仲良く学校に来てて凄く感慨深い^^
ビーフストロガノフ♪



【GATE 自衛隊 彼の地にて、 斯く戦えり 】

近代兵器がファンタジー世界でバンバン通用しまくってて気持ちいい(笑)   戦車強すぎw   主人公の名字が僕の地元の『伊丹』
なのも良い。駐屯地があるからそれが由来かな?



【WORKING!!!】

原作持ってる。めちゃおもろい。佐藤くん超好き。がんばれ!



【のんのんびより りぴーと】

ずっと待ってた二期。これで今季も頑張れる^^  
すこー



【六花の勇者】

まぁまぁかな!  盛り上がりがいまいち。斉藤ソーマの声は好き^^



【下ネタという概念が存在しない退屈な世界】

今一番好きな女性声優の石上静香さんがめちゃ頑張ってて笑えるw  バカバカしい内容やけど純粋に続きも気になる。ってかこれよくこんなもん放送できるわって感心するw
石上さん、朝の子供向けダンスアニメのトライブクルクルでは元気な少年主人公の声やってるのに、こっちではち○こま○こを連呼するというギャップ(笑)


【シャーロット】

面白い。純粋に続きが気になる面白さ^^
内山くんのキャラの似合いっぷり!



【てーきゅう5期】

おもろすぎ早すぎ。



【それが声優】

面白いのかよくわからんw  主人公が長門に見えるw



【長門有希ちゃんの消失】

面白かった。ハルヒ放送当時はそこまで入れ込んでなかったんやけど、なぜかこっちのスピンオフのが楽しく見れた^^
途中で本家長門みたいになってたけど、やっぱ僕はこっちの長門ちゃんのが全然可愛くて好きやわ^^



【オーバーロード】

SAO系また始まったわーってテキトーに見るつもりやったけど、これ今季で一番面白いかもしれないw  アバターが骸骨ヘッドの魔王とか斬新やし、主人公がこの見た目で普通に優しくて良い奴なのも面白いw  
完全な俺ツエーやけど嫌味がないのも良い^^



【空戦魔導士候補生の教官】

かつてのワルブレやファフニールを思わせる良クソアニメ^^  こういうの一つはあった方がいいと思う。安心する(笑)  安定の松岡くん。


【純情ロマンチカ3】

BLというかガチホモというか(笑)  
声優が好きなので見てる(笑)


【赤髪の白雪姫】

面白い! 王子がかっこかわいい。ヒロインの早見ボイスは完璧。


【青春×機関銃】

めちゃおもろい。松岡くんのキャラが最高に可愛い。あと主人公がみかこしやけど、最近のみかこしこんな役ばっかやなw



【がっこうぐらし】

久々にゾワワってなった。琴浦さんを思わせる第一話のインパクト。続きが気になりすぎて原作を友達に借りて読んじゃったw
ぜひ前情報無しで見て貰いたい作品(笑) もう無理やろけどw  



【監獄学園】

面白い。ちょいちょい声出して笑えるw  
下品かつ胸くそな部分もあるけどそれ以上にギャグがキレてて楽しめる^^  ふざけた内容やのに声優が妙に豪華なのも面白いw


【アイドルマスターシンデレラガールズ】

なつきちが超格好良かった。色んなキャラに声が付いてびっくり^^   1クール目より楽しくなってる気がする。



【ドラゴンボール超】

これだけでもうおもろいw


【食戟のソーマ】

抜群の安定感!


【銀魂 4期】

抜群の安定感!


【ワールドトリガー】

抜群の安定感!


あとはナルト疾風伝、ワンピース、フェアリーテイル、トライブクルクルを見てる。





面白いの多くて楽しい夏になりそう♪



すこー