三重県松坂市の櫛田川へ遊びに行ってきた^^





隼忍者コンビで^^




お菓子とジュースを買いに村の小さなたばこ屋に入ると店のおばあちゃんが気さくに話しかけてきてくれた^^
地元の人とのコミュニケーションを楽しむのも旅の醍醐味^^




川遊びできそうな場所を発見。

駐車場(?)的なスペースがあった。他に2~3台車が止まってた。


この写真だけ見ると訳分からん場所やなw





川はこんな感じ






写真で見ると美しいけど実際はあと一歩ってところかな? やたら川臭かった(笑)

水着に着替えて本気の川遊びを堪能。



沈下橋からの飛び込みなんかも^^







年甲斐も無く全力で遊びましたとさ。