巷で有名な淡路島バーガーを買いに行ってきました。




ちなみにめっちゃ並んでます。30分は待ちましたw
名前は淡路島ですが西宮にあります。ウチから徒歩で行けますw



友達がレギュラーサイズ、僕がラージサイズ。合わせてサイドメニューのポテトとオニオンリングも。



写真ヘタすぎて何も伝わりませんなw
なかなかにボリューミーで食べ応えあります。肉感が強くてまぁまぁ美味しいですが列んでまで買うほどかというと•••(笑)




昼食後は近所の西宮えびすへ。
この日は1月10日だったのでとんでもなく混んでました。
おそらく1年でも一番人が多い日です。三が日とは比べものにならない量でした^^




阪神西宮駅のロータリーにまで露店が。


前に進むのも一苦労^^


閉鎖されてる車道が満員電車のごとくギッチギチに人で埋まってます。えびすの門は狭いのでそこにこの量の人が一気に押しかけようとするので完全に動きがストップしてます。あまりにも動かないし先も見えないので諦めて帰りましたww  




帰りに近所のスーパーで駄菓子を買って駄菓子パーティ。

ドラえもんのカプッチョは世界一美味しいお菓子。どでかばーも大好き。
ポテトフライももちろん好き。


駄菓子ブームきてます!