友達からこんな物をいただいた!!




ガンプラ!!35周年のやつ。  しかもファースト♪


いや、まぁ僕はガンダムとかロボ系のアニメは全然見ないし知らないんやけど昔連ジやエウティタや連ザをやってたせいでほんのちょっとだけ知ってるモビルスーツもある。
中でも一番好きなのはこの初代ガンダム。
シンプルで無駄の無いバランスの取れた完璧なフォルムやと思う。


ちなみに僕の手先は超が付く不器用さなのでプラモデルなんぞ作れるはずもなく、それを知ってる友達がまさかの完成させた状態でくれるという素晴らしいサービス♪



ガンプラって箱の絵がめちゃカッコイイと思う。
あとガンプラ自体ほとんど触ったことなかったけど、ありとあらゆる部分が動かしまくれてびっくりした^^   よく出来てるな~と。




せっかくなので少し遊んでみた。
ガンダム作品は見たことないので武器の持ち方とかポージングへのツッコミは無しでお願いします(笑)







例え同じサイズやったとしてもプレデリアンなんてさすがに瞬殺やわな(笑)



無謀な闘い








ペットとお散歩。





ワールドトリガー村上鋼





今流行ってるアレのやつ




カレンの例のポーズ






途中から何かよく分からんくなった(笑)