どうもこんにちは。


徳島&香川へ1泊でツーリング行ってきた^^


もはや新鮮味の全くないこの二台で。


道中のSAにて最新のカワサキ車を目撃。
オーナーさん勝手に撮りましたすみませんありがとう。右は最近出たばかりのninja250SL。正面から見ると250には見えないほどスリムでかなり楽しそう^^




目的地到着。
祖谷渓。

萌え文化がこんなところにも。



かずら橋

下の川がかなり綺麗^^





まさかの通行料550円。うーん••••(笑)




橋の下の川。


これは美しい。




小便小僧をチラ見。さすがの小僧もちんこ縮み上がってた^^






黒沢湿原

枯れ果ててたw  

↓理想



温泉
温泉で晩ご飯どうしよ、って友達と話してたらおじさんに「○○って店に行くといいよ。ハンバーグが大きいよ。」と教えてもらった。

まぁ覚えられなかったんですけどね•••

なので別の店へ( ´∀`)
カツカレー大盛りを頼んだら「普通サイズでもかなり量がありまして、大盛りだと物凄い量になりますけどいいですか?本当に良いですか?」って念入りに聞いてきた。

正直全然たいしたことなかった( ´∀`)  おばちゃん•••




食後はユースホステルへ。
直前の道がかなりハードモード。

ヘッドライトだけを頼りに真っ暗な山道を抜けてユースホステルに何とか到着。


20:00。

周辺は真っ暗で危ないからチェックイン後の外出は禁止。

部屋は良い感じの和室。隣はお寺で雰囲気も良い感じ。テレビがあるという奇跡。ユースホステルはテレビ無いパターンが多いのです。


部屋には黒髪パッツンの和製萌えフィギュア^^




Mステ見ながらまったり。
本日の走行距離は300km前後。1日にしては少なめな距離。

けど徳島は山が多くて川も綺麗でバイクで走るには素晴らしい場所だったので大満足です✨



0:00就寝で初日は終了^^