大阪モーターサイクルショーに行ってきた。

メンバーはもう見飽きてるくらい新鮮味の無いこの二台(笑)

会場の駐車場は相変わらずのバイクバイクバイク!

僕と友達の忍者の間に最新のS1000Fが。S1000Fはエンジン音がヒュルヒュルと綺麗に鳴っててまるでホンダ車のよう。スズキも小綺麗にまとまってしまいましたなぁ(見た目はアレやけど)w





駐車場はバイクの見本市。ぶっちゃけモーターサイクルショー自体よりもこの駐車場がメイン会場的な感じ(笑)
話題のカワサキH2。外に出ると意外と見かける^^  しかしいつ見ても超カッコイイ。
隣は現行のR1。これまた超カッコイイ。
こんな化け物マシンが2台並んで走ってたら恐ろしいな^^


カンナムスパイダー。略してカンスパ。そう、我らが庶民の味方、関西スーパーと同じニックネームなのです。関スパ。

菌王ことB-KING。ケツにはヨシムラの波動砲が二つ。タイヤが端っこまで完全にズル剥けててもうヤバい。これそんな走り方するバイクじゃないw  オーナーさんの変態力の高さヤバい(褒め言葉)






世にも珍しいDN-01。あまりにも時代を先取りしすぎて全然売れなかったバイク。見た目に反してまさかのAT。大型自動二輪AT限定免許で乗れるやん!と思うけど、乗れません。大型AT限定は650cc以下のバイクのみ。このDN-01は680ccあるのでAT限定免許では乗れないのです。
無難でキャッチーなバイクを作るホンダもたまに謎のバイクを作る。けっこうカッコイイと思うんやけどなー(笑)







ちなみにモーターサイクルショーのイベント自体はたいして面白くなかった。
特に目玉商品も無かったしな~







唯一良かったのは写真撮影禁止やったから写真は無いけど、ばくおんのイベントで佐倉羽音の声優の上田麗奈を見れたことかな^^  声めっちゃ可愛かった♪




会場でCBR1000RRとZX-10Rと1299パニガーレに跨がった。今乗ってる隼もセパハンやし似たようなもんやろ、って思ってたけどSSのソレはもう全くの別物でびっくりしたw  お尻の位置が高くてハンドルが低い。ほんまに土下座や。  皆あんなんで街乗りやツーリングしとるって考えただけでもゾッとするし変態やと思う(笑)










イベントは早々に見終わってまた駐車場見物。

こ、この日の丸の隼は•••!インスタグラムのフォロワーのヒロさん!!
生で見れるとは感激♪ 渋すぎるぜ

お連れさん?の黄金に輝くR1。目立ちまくり!



にゃんぱす~。   ゆゆ式のステッカー貼ってるとかこのオーナーさん素敵すぎるな^^  ゆゆ式2期まだかなぁ?




この忍者のカラーかっこええ!
こっちもかっこええ!

うらる!

このVTRのカスタムカッコイイ^^  強そう^^





やっぱりNM4カッコイイよなぁ。見ると「おおっ!」ってなる^^



史上最強クラスのバイクR1M。格好良すぎませんかねぇ。お値段なんと300万円!





眼福じゃのう♪