実家に戻ってバイクに乗ろうとしたら••••••







マフラー盗まれてた••••••

サイレンサーだけなのでボルトをちょちょいと抜けば10分もあれば取り外せると思われる••••••



実家の親も気付かない夜中の犯行やな。



ヨシムラさんとこのマフラー付けとったんや••••••


けどこれ実は車検非対応やからかなり音量が大きくて近所では悪目立ちしてたと思うのでその手のヤカラに目を付けられてたのかもしれない。

人気車種の隼に人気メーカーのヨシムラマフラー、おそらく転売目的。



でもまぁ車検非対応なんてもん取り付けて爆音垂れながして走ってたバチが当たったんやろなぁ。ご近所さんにも迷惑かけてたかもしれないし。バイクごと全部持ってかれたわけじゃないってのが救いなんかな。



盗難自体は殺意が芽生えるくらい腹立つけど今後は純正品取り付けて大人しく走るようにする。