三重県御在所岳へ遊びに行ってきた^^

鈴鹿市に友達が住んでるのでそこまで車でお迎えに。

友達の家の前の景色↓

田舎w

田舎特有の大通りに店が集中して少し外れると田んぼや山ばっかりのパティーン。
ふらいんぐうぃっちやくまみこに負けてない田舎っぷり^^   夜中は蛙がめちゃくちゃうるさいらしいw





鈴鹿市からびゃーっと車で走って御在所岳ロープウェイ乗り場へ。

往復2160円•••

けっこう取りよる•••


どんどん登る。



緑に囲まれた素晴らしい景色。



かなり高い。



所要時間は十数分。
ゴールに到着。

ロープウェイを降りて更に歩く^^
ここをひたすら歩くと•••






頂上!


凄い景色!

ロープウェイ使わずに登山してる猛者もたくさんいた。






友達の家の近くにこんな素晴らしい場所があったとは!