友達の結婚式行ってきた^^

結婚式はめでたくて楽しいし色んな友達にも会えるのがまた楽しい♪







明るくて楽しくて頼りがいがある友達と、ほんわかして可愛くて癒やし系な奥さん♪
素敵な二人♪







そんな二人の披露宴の余興で僕を含む五人+新郎でフラッシュモブなるものをやった^^




ダンス未経験やしもうおっさんになってきてるこの身体で何とか踊りきることが出来た(笑)   客観的に見たらめっちゃヒドい感じやったんやろな~とか思いながらw
けど終わってみるとめちゃくちゃ楽しくて良い経験やった♪   動きにくいスーツやったし汗だくになったけどw

いつからかフラッシュモブなんてもんが余興の定番になったみたいやけどよくあんな楽しげなこと思いつくなーと感心。





この歳にもなると毎年毎年誰か友達が結婚してって昔みたいに集まってバカやれる機会がどんどん減っていくのは少し寂しいけど皆が幸せになっていくのを見るのは友達としては凄く嬉しかったりもする^^  




次は誰かなー(笑)