★首が...涼しいぞ! | ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

1児のママ、そしてベンチプレッサーのアスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔。夢に向かって、ステージ以外もとにかく熱い!そんな日常の姿も出していくブログです!!

朗読劇【月光の夏】ステージに向け、髪の毛を色を暗めにする為、美容室に行ってきました✂︎💈


一颯が誕生して、記念も含めて2年前にスーパーロングから90cm切り、前下がりショートボブになってから約2

👇






その間に出会った人たちは、私=ショートというイメージが強い人も出て来たくらい定着してきました。


一颯が来年幼稚園生になってから、またロングにしようと決めているので、まだショートをキープしていますが...


思い切って90cm切ったあの頃から...


👆スーパーロングからロングになった時


今日は後ろが過去最高のショートになりました😆

首出るとこんなに涼しいんだ😆




人に髪を洗われてても、軽さを感じたw


このスタイルは、きっと今日が最初で最後であると思うが(笑)







ステージ上の根岸は、また宝塚並みのファンが増えるであろう模様です😂


そして、変態レベルで愛する

「朗読劇【月光の夏】のためなら、(特攻兵に近づくため)坊主になっても良い!」

と言ってしまう世界にどんどん近づくという...😆



#ピアニスト #ママピアニスト #アスリートピアニスト #美容室 #カット #前下がりショートボブ #スッキリ