★これをやらなきゃ夏は終わらない! | ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

1児のママ、そしてベンチプレッサーのアスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔。夢に向かって、ステージ以外もとにかく熱い!そんな日常の姿も出していくブログです!!

【朗読劇『月光の夏』@藤沢市民会館】


いよいよ今年もやって参りました!

このステージがないと夏は終わらない。


今日は、藤沢市民会館にて、語り継ぐことの出来ることに強い使命感と誇りを持ってステージに立たせて頂きました😌


今年は、色々な想いも重なり...🥲

例年とは少し違う気持ちがあります。


万感の想いを胸に、渾身の「役=月光」をお届け出来たかと思います😌


ご来場頂致し皆様、お暑い中、ありがとうございました!






思い返せば昨年の今頃は、一颯(当時15ヶ月)初フライト✈️で宮崎ステージだったなぁ😌


今日は、音楽に乗ってグルグル回ったり(笑)現場チェックをしたり🤣リハ中大活躍😆


ピアノの下にあった頭も現場の上になったね🎹

この1年の成長が凄すぎる❤️


興奮し過ぎてお昼寝ナシの夜更かしになってしまいましたが😅しっかり任務果たしてくれました❤️  

ありがとう、一颯❤️


そして、そんな一颯を受け入れて下さる劇団の皆さんにも毎度感謝の気持ちでいっぱいです😌


ベビーシッターでヘルプして下さった薫さんもさすがのコミュニケーションで、安心してステージに立てました


ありがとうございました😊


次回は、

終戦記念日815日!

@北沢タウンホール

12:00 start

です


更に気を引き締めて‼️

語り継ぎたいと思います😌