★青森帰省2023 | ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

1児のママ、そしてベンチプレッサーのアスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔。夢に向かって、ステージ以外もとにかく熱い!そんな日常の姿も出していくブログです!!

むつ湾が目の前の義母方本家🌊

太平洋が目の前の義父方本家🌊


普段にはない環境で8日間を過ごしました

もはや避暑地ではなくなった青森(笑)


お昼寝は移動中の車内で、いつもよりは短めだけど、これといってグズることもなく(まぁ、こちらも色々対策したけどw)頑張ってます


会う人会う人に笑顔で振る舞い、

普段出来ない体験もさせてもらったり、

広い家の廊下を走り回って駆け足早くなったり😆


4年振り本格開催のねぶた祭に始まり





水族館は昨年とは違う反応🐠









イルカショーも🐬楽しめたかな?



下北半島の方では、人生初のソフトクリームを実食🍦

牧場出来て濃厚ソフトで本当に美味しかった😋

一颯も嬉しそうに食べてました。

まだソフトクリームが大きい感じが可愛い(笑)

そして、前髪が...😂



外では、人生初のヤギ🐐に草を食べさせてあげて楽しかったみたいで、家に帰ってからも「今日やってきたこと」を話していました😊




1年の成長って、本当に凄い!

今回も「人生初の」体験がたくさん出来たね❤️


そして、昨日は南下して、気仙沼大島へ🌊


昨年10月に音楽×防災イベントコンサートを開催した際にお世話になり、すっかり虜になった大漁丸へ10か月強振りの再会&宿泊!


普段食べない(食べさせてない)チップスターも特別OKにしたら、ちゃっかり自分のものに😂


今日は、砂浜海岸で初の海チャプチャプ🏖

最初は怖かったみたいで泣いてたけど、砂で遊んだら楽しくて、だんだん海に行きたくなったみたいで、最後は嬉しそうでした


来年は、思いっきり入れると良いね😍