★いよいよ明日 | ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

1児のママ、そしてベンチプレッサーのアスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔。夢に向かって、ステージ以外もとにかく熱い!そんな日常の姿も出していくブログです!!

いよいよ明日に迫る


〜根岸弥生×梅澤美穂子ピアノデュオコンサート

煌躍〜






昨夜は最後の夜練でした💪



彼女とのテッペンを越える夜練が最後かと思うと、ちょっと寂しい😭www

※右側が私の手🤚


ウィーンで同門ということもあったりで、音楽の方向性は同じだけど...

綺麗なお姉様とヤンチャ?な女子(笑)

そのキャラの違い過ぎる2人から生まれる1つの音楽🎵


皆さまとエネルギーを感じ合って、音楽の共有を出来たら嬉しいです


お越し下さる皆さま、お気を付けてお越し下さい☺️

会場は浦和駅西口の柏屋楽器さん店鋪ではなく、徒歩8分、東和銀行さんお隣の音楽教室併設ホールになります💡

お間違えのないようお気をつけ下さい。