★ご来場ありがとうございました! | ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

1児のママ、そしてベンチプレッサーのアスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔。夢に向かって、ステージ以外もとにかく熱い!そんな日常の姿も出していくブログです!!

1015日に行われた

〜根岸弥生×梅澤美穂子ピアノデュオコンサート

煌躍〜


今回はお互いのアカデミー・スタジオの共催ということもあり、お互い多忙な生活の中、事務作業・深夜合わせしたり...

なかなか怒涛の日々でしたが💨


たくさんの方にお越し頂き、

音楽やアンサンブルの楽しさを改めて感じた

幸せなコンサートになりました☺️



また、課題も見つかり、更にステップアップ出来る学びのステージにもなりました💡


お越し下さいました皆様、

スタッフの皆様、

ありがとうございました❤️


相方のめめ

最大のサポーターの旦那さん

本当にありがとう❤️


さて...

今回のコンサート...

終わったら浴びるほど飲みたいくらいでしたが😆

ひと息もつけず(笑)


1027&29日のコンサート準備の為、相変わらず深夜練習に励みます💪


日中は息子のお相手を最大の愛情で💕

就寝後の深夜は自分の仕事を一生懸命に💪


来年1月までは寝不足続きのこんな生活なので😅

モンスターが欠かせません(笑)


👇おまけ〜打ち上げ〜👇

プチウィーン同窓会になりました😊