★新年のご挨拶(年賀状)について | ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

1児のママ、そしてベンチプレッサーのアスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔。夢に向かって、ステージ以外もとにかく熱い!そんな日常の姿も出していくブログです!!

超久しぶりの投稿になります。


というのも...

1プレ幼稚園以外はずーっと一緒の2歳児の子育てしながら、今までとは全く環境が違う中で...

8月過ぎから、各コンサートに向けて過去最高の曲数を準備しなければならなく、また責任重大な本番が多く、曲の準備に対しての時間が本当に足らなさ過ぎて...😭


もちろんやり抜かなければならないので、今までにない生きた心地のしない(笑)毎日を送っております😅💦


3月に倒れたこともあるから、調整しながらも...

と言っても、時間は待ってくれないので、

「死に物狂い」

という言葉が本当に当てはまるくらい、悪循環と分かりつつも寝不足の生活してます。


ブログも書く気分にもなれず😅

FBを見る気分にもなれず😅


そこへきて、気管支炎の悪化が酷く、貴重な数時間の睡眠も咳で眠れず😭重症...


旦那さんとだいぶ被害者な息子にも感謝😌

特に旦那さんサポートなしでは出来ないことなので、感謝してもしきれません😭😭😭


一颯には、とにかく各コンサートが終わったら、思いーーーーーっきり遊んであげたいと思います😌


理由にして良いのかは分からないけど...

そんなこともあり、年賀状の準備まで手がつかない状態で、かつ、この生活もまだ年明けても続くので、新年のご挨拶の年賀状は失礼させて頂き、時間と体調を見ながら「寒中見舞い」でのご挨拶とさせて頂きたいと思います。


年賀状を送って下さる方は、届かなくて「あれ?」って心配しないで下さいね(笑)


どうかご理解?同情?頂けたらと...

思います。


だいぶ寒くなってまいりました。

私が言うのもなんですが(笑)お身体に気を付けて


皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい✨🎄✨🎅✨


また、素敵な年末年始をお迎え下さい

(👆一応、年内に投稿出来なかった時のために😆)