★2023年にありがとう! | ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

1児のママ、そしてベンチプレッサーのアスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔。夢に向かって、ステージ以外もとにかく熱い!そんな日常の姿も出していくブログです!!

たくさん刺激を受けた2023‼️

たくさんの光栄な機会を頂いた2023‼️

たくさんチャレンジした2023‼️

素敵な出逢いを頂いた2023‼️


ママピアニストになって、今までとは全く違う生活の中でのコンサート準備などは、正直大変...というか、正直色々酷使していますが、それがまた「大切な味」となって演奏表現に変わっていたと思います😌


特に下半期は、「死に物狂い」が本当にピッタリなコンサート準備の日々で、人生で初めてメンタル崩壊の手前に何度もぶつかりましたが😣

何とかメンタルを保てたのも、たくさんの仲間やファンの皆様の応援のお陰です

そのお陰で、今年も11つのステージが本当に大切な記憶として刻まれました✨😌✨

忘れられないステージばかりだったな...


2023年もピアニスト根岸弥生をたくさん応援して下さり、たくさん愛して下さり、本当にありがとうございました🎹


そして💡


一颯隊長もスクスク順調に成長し、彼もまたたくさんのメンタル的な大きな経験をしました👶


言葉もたくさん発するようになって来て、コミュニケーション力もUPしてきて、順調に絶賛イヤイヤ期ではありますが、相変わらずメロメロです😍


まだ私のピリピリな日は年明けコンサートまで続きますが、頑張って待っていてくれている一颯に思いきり愛情注入したいと思います💕


今年もあと少し!


それでは皆様

良いお年をお迎えください🍶


そして、年賀状スリム化もご理解ください😌